神無月

今日から十月、雨のスタートです。
地上波デジタルの放送も開始されたりといろいろな事が始まった模様。
地デジ受信しようと頑張ってみるも電波が弱いらしく無理そう・・・
エリアが拡大するまで待つしかないのか(´・ω・`)


凱旋門賞
ディープ負けちゃいましたね。
始めて走り負けた姿を見た気がする。
また、日本で記録を伸ばして欲しいです。


今日の消化
プロジェクトシルフィード
思ったより難しいです。
エースコンバットの感覚で遊ぶとダメだな・・・
敵が把握しにくいのと倒した実感がないのがいまいち。
ホーミングミサイルがほぼ命中してくれるので問題はないのだが。
船艦とかミサイルとかデカ物相手も結構厳しい。
操作に慣れれば大丈夫なのかなぁ。


・今日のAmazon

一度はAmazonから入手不可能メールが送られて来るも、
再び登録され何とか入手。
入手不可能メールなんて始めて見た。
当然のことながらまだ見ていない(ダメじゃん)