のらない

どうも旅行から帰ってから調子が上がらない。
体調が悪いわけではないが、気分がのらない。
気候はここのところ毎日秋晴れで気持ちいいのに・・・
週末には出張もあるし・・・
何か良いことないものか。


ちらほらPS3の入荷情報が聞こえてきてるが、
どうも相当出荷数が少ないみたいだ。
これは、発売日入手は厳しいか・・・


・PS2Fate/stay night[Realta Nua]公式ページがオープン
Fate/stay night[Realta Nua]オフィシャルホームページ
まだあまり内容はないけど公式サイトがオープンしています。
アクセス負荷のせいかサイトに繋がりにくいです。
イベントCGに新規追加CGが公開されてます。
公式には発売日は出ていないみたいだけどAmazonでは12/28になっているので、
12/28で決まりかな。
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition


・今日のアニメ

今期はあいがよくしゃべるなぁ。
名前がわからなくても地獄送りに出来るのね。
しかし、なぜ能w
オカルトなんだかギャグなんだか。
今期は地獄少女サイドに重点があるようだな。

  • おとぼく〜第2話

主人公特性で瑞穂が高順応力を発揮してるな。
紫苑との出会い方が違うけど同じ展開なのか。
デフォキャラの使い方はうまいな。
なるほど、ばらさないを選択するとこういう展開になったのか。
そういえばこのころの紫苑に疑心暗鬼になってた記憶が。
貴子がまだツン期だ。