あ〜だるい

毎週のように月曜は眠くてだるいです。
仕事も思ったように捗らないのに締め切りが近づいてきてるし。
また、グダグダ言われそうだ(´д`)


・AmazonPS3予約開始〜そして瞬殺
今日の19時からAmazonPS3の予約が開始されました。
といっても、数分で終わったらしいですが(´・ω・`)
高いだ何だ言われても結局初回出荷分は完売するだろう。
11/11は決戦の日になりそうだ。
後はPlayStation.comでの予約開始がいつになるかだな。
とりあえず周辺機器とソフトだけでも買っておこうかな・・・


・今日の消化

  • マガジン〜43号

ようやく3週前43号を読了。

2話目から作画がぼろぼろ・・・
内容も王道といったところか。

グレーテルかわいいよグレーテル。
やっとグレーテル人気がわかった気がするw
今回はどう見てもりんごが悪者だな。
とりあえずこれで、グレーテルが寝返るフラグが整ったわけだ。
あと、赤ずきんより白雪の方が存在感あるよねw


何とか録画はゴールが見えてきた感じ。