ゲームしてぇ

NekoSound

ここ最近まともにゲームをやっていない気がする。
アニメとか週ごとに溜まっていく物を優先的に片付けてると、
ゲームに手が回りません(´・ω・`)
ここのところこんな話題ばかりだなぁ・・・


ねこサウンドコレクション
ねこねこソフト最後の製品「ねこサウンドコレクション」が届きました。
ねこねこ7年間の音楽の集大成というだけあってすごいボリュームです。
ねこねこのゲームはまだクリアしていないのも多いけど(ぉ
ユーザーを楽しませる企画やらイベントなどをサービスで行ってくれるねこねこが好きでした。
7年間お疲れ様でした。
また、いつか復活してくれることを期待しておきましょう。


・今日の消化

安心してストーリーに集中出来るってなんて素晴らしいんだろうw
話題のOPから原作にはないダークな雰囲気だ。
内容もエヴァ編をベースにかっこよくまとまってる。
原作とは微妙に設定が違うけど、キャラ設定がよくできているようで
これはこれでアリだな。
次回も楽しみです。

流石は京アニだけ合ってクオリティは最高です。
KanonはKey作品で唯一クリアしてるゲームだったりする。
何というかとても懐かしいです。
BGMとか原作の雰囲気そのままなのも良い感じ。
原作ではわからなかった街の感じがわかるのもいいですね〜
これから2クール楽しみたいと思います。
しかし、佑一がキョンなのをどうにかして欲しいw