疲れた

本日出張から帰って参りました。
移動も含めいろいろ疲れたよ・・・
もっとも苦手なことを一人でやるのは無理な話だな。
そしてまた、録画が増えてしまった・・・


・今日のAmazon情報
Amazon.co.jpゲームブログによると、
アイマスが売れまくってるらしい。
限定版は入手困難みたいだ。
通常版は大丈夫みたいだけどどうなんだろう。
もう少し様子を見てから予約しようと思っていたが、
早めに予約しておいた方が良さそうだ。

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360


・今日の消化
出張の移動時間にちまちまと。

オーエンの塔まで攻略。
熟練度上げまくってたから楽勝でクリア。

IIIも終わっていないのにVをプレイ。
懐かし〜(´ー`)
一番最初にプレイしたFFなので懐かしさ倍増。
とりあえず船を入手するまで。
こっちは気分転換に進める程度にしておこう。


・今日のN・H・K〜15話
仕送り半分そしてRMTへ・・・
ダメじゃんw
またダメな方向へ転がっていくなw
来週はネカマ落ちて現実に引き戻されると。


疲れて眠いので明日にネタを持ち越し。