休みが足りない

ここ数日のお買い物

もう日曜が終わってしまったorz
ここのところ充実した休みが取れていない気がする。
何とかしなければ・・・


・今日のAmazon情報
Fate/stay night 8 (初回限定版)の発売日がいつの間にか延期してる・・・
いろいろな物と一括注文してたから注文しなおさなくては。
初回版に付いてくる100Pの解説書は豪華だよな。


・ここ最近のお買い物
先週末から今日まで

こっち書く前に攻略の方を書いてしまった。
初FFだったので懐かしいです。

ホームスターを持ってないので手頃なソフトを買ってみた。
星よりGPS連動に惹かれて買ってしまった。

5巻目です。
今回はどんな事件が起こるのか楽しみですw


ここから一気にネギま!

16巻です。
ネギ救出から千雨仮契約まで。
いよいよ麻帆良祭クライマックスに突入でにぎやかです。
そして16巻限定版。
アニメガイドブックとアニメ1話台本のレプリカだけでも豪華なのですが、
やはり今回の目玉は小林ゆう画伯の名簿!
これがヤバすぎるw
大きな絵でアレを目にしたらもう笑うしかありません。
一番ヤバいのはカバーしたの絵。
何の心の準備をせずめくったら衝撃を受けます。
もう本当にヤバいです。
台本のレプリカも珍しいので良いですね。
意外に台詞が少なかったのが印象的です。

ネギパ!3とバインダー
未だにネギパ!が見れていません(´・ω・`)
これ以上貯めるのはまずい・・・




もう2時半だ結局マガジンも読めず・・・