zzz・・・

遅くまで仕事すると朝起きるのがつらいよ。
週末にもなってくるともうヤバいです。
まだ序盤だというのにこのペースはキツい。
ピーク時にはどうなるんだろう。


・その後のFirefox2.0
やはり色々拡張が使えないのは不便なので拡張のバージョン制限をいじって無理矢理使えるようにしてみた。
拡張のxpiファイルは実はzipなので解凍可能なのです。
解凍するとインストーラの設定ファイルがあるのでそれをテキストで開いてバージョン編集後再び固めると完成。
これでめでたく2.0で1.5用の拡張が使えるようになりました。
ただし、仕様変更に対応していないため何が起こるかわからないので自己責任で。
今回直したものは描画周りがおかしいみたい。
でも、問題ないレベルなので正式版出るまでこれで我慢します。


・今日のPS3
オフィシャルサイトの更新とネットワークサービスの情報が公開されました。
やっと本格的に動き出した感じです。
PSPと連動とか体験版配布などおもしろそうな機能も搭載されてるので楽しみです。
しかし、未だPlayStation.comでも予約受付は始まらない・・・
このままだと発売日までこのままで行きそう。
PlayStation 3 | プレイステーション
プレイステーション3のオンラインサービスの詳細が判明! 11月11日からゲームの配信がスタート - ファミ通.com


PS3とは関係ないのだが、今度発売の「ちょっとショット」は
ザ・たっちがCMすれば良いと思うのだが。
ちょっと、ちょっとショット。