乗り切った

今日のお買い物

ようやく週末までたどり着いた。
4週間ぶりの完全フリーの土日だ。
頑張って未消化分を片付けていくぞ。


・今日のデスノ
どうもうちのレコーダーは地デジ録画によく失敗する・・・
やはり電波が弱いからか?
おかげで前半が見れなかった(´・ω・`)
というわけで、原作を全く知らない状態で映画を見たわけですが、
流石に話題になるだけあっておもしろかったです。
原作が人気になるのもわかる気がします。
余裕があれば今度原作でも読んでみるか。


・今日のPS3
どうやらPlayStation.comではしばらくPS3を扱わないとのこと。
公式でも扱えないほど出荷数が少ないのか・・・
発売日は気合いを入れて望まないと。
プレイステーション・ドットコムでのプレイステーション3の販売は当面なし!? - ファミ通.com


コットンソフト始動
ねこねこソフトのスタッフが集まって新しくソフト会社コットンソフト」を設立したそうです。
ねこ魂を受け継いでまた良いサービスを期待したいです。
早速処女作の準備も進んでいるようなので次の情報を待ちましょう。


・今日のお買い物

発売延期で長らく待たされたPS2うたわれるものが本日到着。
細かな特典が沢山ついて結構大きな箱に。
現在予約特典は付いていないようです。
ネットで写真見たときはトールケースサイズだと思っていたら2周りぐらいデカかった。
同サイズのボール箱にポスターなどが入ってます。
パッケージの方には設定資料集が入ってます。
Webラジオが絶好調なうたわれるものPS2でも堪能します。
暇になったら・・・


うう・・もう限界zzz