今期一番

今日の朝は寒かった。
昼も寒かったけど。
今期一番の冷え込みだそうで。
これからもっと寒くなるだろうから覚悟しないと。


・今日のゼルダ
ゼルダの森のダンジョン攻略してたらこんな時間に。
最初のダンジョンだけあって仕掛けも単純でさくっとクリア。
でも1時間半掛かったけどな。
疾風のブーメランはいつものブーメランに比べて少し使い勝手が悪くなった印象。
あと、宝箱に20ルピー以上入ってて財布がいっぱいの時にまた宝箱に戻してくれるのはうれしい仕様だ。


今日のまいいつ
まいにちいっしょ」でトロステーション見るためにPS3は毎日起動中。
今日(12/6)の内容はダークだった・・・
トロステのネタは幅広いから毎日見てしまうわけだ。