週休1日

なんだかのどが痛い、本格的な風邪の始まりか?
私生活を犠牲にする生活にうんざりしてきた。
はじめから間に合わないのは明白なのに。
土曜まで潰れてもう最悪。


3月から郵便番号が変わるらしい。
市町村合併したからって郵便番号変えなくても良いのに・・・
20年以上使ってきたものを変更されるのは困る。
登録の修正とかも面倒だし。


・今日のゼルダ
今日も少しだけ。
ハイラル平原まで到着。
ハイラル平原広いよ。
カカリコ村とデスマウンテンの配置から見るに
どうやらWii版がミラー世界でGC版が本来のゼルダ世界だな。


・今週のネギま!
よくわからないが派手な力と力のぶつかり合いがカッコいい話。
久しぶりのど派手な大魔法バトル。
超は科学による魔法な訳か。
やはりネギの方が魔力が上みたい。
さあこの後の超の運命はいかに?
今回で17巻分が終了な訳だが18巻も学園祭編が続くみたい。
・・・眠くて何書いてるかわからなくなってきた(・∀・)