冬の夕暮れ

遠くの幻想、近くの現実。
冬の夕暮れはどこかもの悲しい気持ちにさせてくれます。
遠くに見えるきれいな景色に思いを馳せても
近くに行くと何の変哲もない普通の場所。
そんなことを考えてしまう冬の夕暮れです。
・・・なんのこっちゃ


もう休み1日だけじゃなにも出来ないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
部屋の片付けとか買い出しするだけで1日が終わり・・・
ゼルダハイラル平原を1周りしただけ。
ぎりぎりまでいろいろやってもうこんな時間。
今日のお買い物とかあるけどまた明日。


・今日のアニメ

今回は2人で登場とは。
しかも依頼人によく絡む。
シスコンの話か。
女装したり裸で走り出したりおもしろいな。
次回もさらに上を行きそう。

今日も普通におもしろいな〜
瑞穂がアルバムでも女にしか見えないというのはどういう事か。


本日は以上。
これじゃまた昼間眠い・・・