('A`)

昨日のお買い物

いつものように月曜はダルい。
やりがいを見いだせなかったらもっとダルい。



・昨日のお買い物

まさかディスク3枚組とは思わなかった。
いろいろ挑戦的な作品だけどなんか変なシステム音が気になる。

これで移植FFコンプリート。
いろいろ懐かしいです。
次はPS3でPS以降の移植か?

PSPGPSレシーバー。
なんだか興味を惹かれたので購入。
これでホームスターポータブルのGPSモードが使えます。
後は メタル ギア ソリッド ポータブル オプス - PSP待ち。

iPodで先行配信されていた曲の詰め合わせ。
CDででるならiTuneStoreで買う必要なかった(´・ω・`)

ローゼンメイデン・オーベルデューレの主題歌。
同梱DVDにノンテロップOPも収録。
今までのローゼン主題歌と違う感じの曲です。
OPは銀様主役の敵真紅ぽい感じ。

ハルヒのキャラクターソングVol.4、Vol5。
前3作に比べてよりキャラクター色を出してる感じ。
ハレ晴れは朝倉Verの方がおもしろいかな。
でもやっぱりハレ晴れは原曲が一番かと。
Amazonでは次のVol.6、Vol.7も予約受付中です。


・今日のゼルダ
今日は30分ほど。
ゴロン鉱山入り口まで。
相撲のAボタン連射は疲れる・・・


・今日のアニメ
今日もネットを巡回しつつアニメ消化。

これはもう原作をやるしか。

急展開ぽいけど予告はいつも通りなのね。