イブイブ

今日のお買い物

1日休んでも疲れがとれない・・・
なんだか風邪っぽいし年末まで持つのか!?
買い物に出かけたらやたらとに車と人が多かった。
年の瀬だな。


久々の2連休だから溜まったマガジンを3冊消化。
毎週見れればこんな事にならないのに。


あ、GTHDの影響かPLAYSTATIONNetworkにログインで来ねぇ・・・
まいいつが出来ないじゃないか。


・今日のお買い物
月末&年末でまた大量に(・∀・)

ARIA関連2つ。
ポスターはでっかい良い感じ♪
書き下ろし数点とDVDのBOXの絵等が収録されてます。
10枚とあるが実質11枚あります。
TheAnimationに続いてTheNaturalのガイドブックも登場。
アニメ3クールの集大成という位置づけらしいです。
まずはTheAnimationのガイドブックから見ないと・・・・
まだまだARIAに癒されます(*゚ー゚)

初のBD作品。
詳しい内容はほかのレビューサイトを見て貰うとして
本編はSDソースのアップコンバートと言うことで若干ぼやけてるが、
DVDに比べたら数倍綺麗です。
特典映像の新作OPはすげーの一言。
どんなに動こうとグラデーションが掛かろうと水面がきらきら光ろうとノイズが全くない。
こんな映像になれてしまったらDVDが見れなくなるじゃないか。
京アニにBDはまさに鬼に金棒だな。

マリみて最新刊。
早く曇りガラスのを読まなければ・・・
前巻は大きな扉〜だった(´・ω・`)


後はコメント割愛。
いつ手をつけるんだ(;´Д`)

・今日のアニメ

  • N・H・K〜最終話

なんだかすごい超展開。
岬を止めるはずがいつの間にか逆の立場に。
そして最後はいつもの日常。
無難な最終回でした。