メリクリ

今日のお買い物

今年もいつも通りにゲームしてTV見て終了。
こうやって無難に過ごせるのは幸せなことだ。
まいいつもクリスマス仕様でクリスマス気分が盛り上がります。
ディープは最後も強かった。
M-1チュートリアル最高だった。最終3組はどれもよかった。
明石家サンタは今年もおもしろかった。


クリスマスも終わればいよいよ年末です。



・GTHD
今日から無料配信ということで早速落としてみた。
デモムービーがCGか実写かわからねー
映像のクオリティはすごいです。
内容もすごいのだろうけど車のことはよくわからないので・・・
リッジの操作に慣れてるとGTは難しいです。


・今日のゼルダ
今日は行動可能になった場所をいろいろ探索。
財布もやっと大きくなってルピーを無駄にしなくてすみそうだ。
次はハイラル大橋の決戦。
また熱い戦いになりそうだ。


・今日のお買い物

昨日に続き今日もARIA
2期の名作ゴンドラとの別れの話が収録されてます。
出会いと別れのやさしさに癒されます(*゚ー゚)

こちらも名作ライブアライブ収録。
普通に最後まで見てしまった。
隅から隅まで作り込まれてます。
鶴屋さんも最高!

聖剣伝説の最新作。
ゲームシステムがいつもと違うようなのでどうなんだろう。
とりあえずゼルダをk(ry