日記のタイトルを思いつかない日もある

これといったタイトルがなかった。
今日はなんだか何も思いつかないぞ。
う〜んまあいいか(・∀・)


Apple
ついにアップルから「iPhone」が発表されましたね。
通信規格が違うので日本では使えないようですが、
日本の仕様に対応した物の登場も遠くないかも。
操作も全面タッチパネルでカッコいいな。
第6世代iPodもこの形になりそうだ。
写真で解説する「iPhone」(ITmedia)
もう一つ「Apple TV」も発表されたが、
ハイビジョンTVでiTuneコンテンツを楽しめるものみたいだけど、
個人的にはあまり興味は惹かれないなぁ。
AppleのジョブズCEO、待望の「iPhone」「Apple TV」を披露(ITmedia)


ガンダム無双の発売日決定
発売日が3月1日に決定したようです。
予想以上に早い。
こういう企画物はネタだしして半年以上待たないと出ないのだが発表からすぐ発売とは・・・
PS3の牽引要因として早めに出すことになったのか?
何にせよ期待して待ちましょう。
プレイステーション3の『ガンダム無双』、2007年3月1日に発売決定! - ファミ通.com


時かけ
時をかける少女のDVDが4月20日に発売するようです。
話題作なのでDVDを待っていたのだがどうせならBDかHDで出るまで待とうかな・・・
時をかける少女 通常版 [DVD]
時をかける少女 限定版 [DVD]



・今日のゼルダ
おばちゃん使っても電源切ったら入り口からなのか・・・
今日は2つめのクローショット入手まで攻略。
これでダブルクローショットに進化。
これで攻略アイテムは全部そろったのか?