長い・・・

今週4日しかないのに長いぞ。
まだあと1日仕事があるのか(´・ω・`)


・今日のゼルダ
天空都市クリア。
ボス戦は白熱の空中バトル。
これで鏡の欠片がすべてそろった。
最終決戦まであと少し。
ハートもあと1と5分の2。


・今日のアニメ

地上波に遅れて本日BSで放送。
水銀灯がいかにして捻くれたかと言う話でいいのかw
前編はまだ物語の導入部分だな。
来週の後編が楽しみだ。
まだ純粋な銀様も(・∀・)イイ!!
時間軸的にはトロイメントの前半あたり?

本放送見逃してCSで再放送が始まったので視聴開始。
第1印象はなんだかよくわからないドタバタアニメという感じ。
もう少し見てみないと何ともいえないな。
ヒロイン役の野中さんは木乃香とネギらじの印象が強くてキャラクターになじまないw