起きたら昼過ぎ

今日のお買い物

そろそろ休みの日に昼過ぎまで寝るのをどうにかしないと。
休みがすぐに終わるじゃないか。
前は昼前には目が覚めてたのにな・・・
やはり4時に寝たのが原因か。


・今日のお買い物

らっきょ上巻で止まってるヘタレだが購入。
1と言うことは続くのか。

56巻が出ていたので購入。


今日のアマゾン予約情報

発売日と価格が決定したガンダム無双がアマゾンで予約開始。
PS3の2本目のソフトはこれで決まりか。


・今日のゼルダ
砂漠の試練場リベンジ成功。
今回は慎重に進んだので余裕を持ってクリア。
そして影の世界もクリア。
ザント戦は過去のBOSSの攻略方法を思い出しながら余裕の撃破。
ザントは三流のボスだな。
やはりゼルダの真のラスボスはガノンしかいない。
ハートもすべてそろいいよいよラストです。


・今日のアニメ

今回は作画がひどいな・・・
内容は原作の欠片もない。

CSで放送したGA2期を全部見終わった。
GAはよく知らないけどおもしろかった。
続いて3期に突入。