早く寝ないと

今日もこんな時間になってしまった・・・
全然時間がたりねぇ
そして明日から週5日の仕事が始まる(´・ω・`)


・今日のゼルダ
ついにゼルダをクリア。
最終ダンジョンはハイラル城。
なんか感慨深い物があります。
BGMもハイラル城のテーマから最深部に行くにつれてガノンのテーマに変わっていくのも(・∀・)イイ!!
最深部に待ち受けるはガノンドロフ
お馴染みの魔法玉の跳ね返しはWiiリモコンだとタイミングが難しかった。
そして最後はガノンドロフとの一騎打ち。
ラストバトルの流れは演出も相まって大いに盛り上がりました。
ガノンは小悪党のザントとは格が違います。
エンディングのミドナのシーンは涙なくして語れません。
とりあえずこれでゼルダはクリア。
後はゴーストの魂が4つ足りないぐらい。
今回のゼルダは何をとってもよかったです。
Wiiのロンチとしては文句なしでしょう。
ただ、魔法の矢とミラーシールドは欲しかった。


・今日のFFXII
ゼルダクリアしたので久しぶりに再開。
あまりに久しぶりすぎていろいろ忘れてる・・・
ゼルダの癖で敵見つけるとZ注視したくなったり、
バトル中にボタン連打したくなったりw
それでも何とかフォーン海岸まで到着。


・今日のアニメ
今日は録り溜めたKanonを一気に視聴。

祐一は全員攻略する気か。
魔物ってあんなに直接的な物だったのか。
〜第13話
相変わらず栞が病弱に見えない。
もう普通に見入ってしまう。
キャラの立ち居振る舞いとか溜息もの。
〜第14話
新たなる謎ジャムの犠牲者が誕生w
独白が始まったと言うことはそろそろクライマックスか。
Kanonの由来を初めて知った。
舞ルートってここまでSFチックな話だったか・・
最後の方はもうすごいの一言。
〜第15話
舞ルートがここまでバトル物だとはゲームの時には全くわからなかったな・・・
祐一は子供の頃からフラグを立てまくってたのか。
舞ルート最後はこんな話だったな。
次で舞ルート完結か。