語彙が足りない

今日は早めに自分の仕事が片付いたのに他が終わらないから
結局0時過ぎに帰宅・・・
早く帰れたら2時には寝たかったのに。


文章力、表現力を付けようと始めたこの日記。
ゲームやアニメの感想を頑張って書いては見る物の
200日近く続けても全く進歩がない気が・・・
やはりもっと本を読んで語彙を増やさないとだめなのか。
でも活字は苦手です(´・x・`)
まあ、微力ながらよくなっていくことを期待してこれからも頑張ってみよう。


・今日のFFXII
ゼルダが終わったのでFFクリア目指して頑張る所存。
ボムキングをリフレク先方で攻略しようと試みるもうまくいかず・・・
中盤からぐだぐだになり結局ミストナックで力押し。
もっとスマートに出来ないものか・・・
戦略の考察はまだまだ必要だな。


・今日のアニメ

バイトってお嬢もするのかよ。
次は探偵物もいけるんじゃないか。

デスノもやっと放送開始されたので視聴。