雨だ

仕事しかしてないので特にネタがない・・・
最近これと言ったニュースもないし。
久しぶりに平日に6時間寝ても朝起きれないのは変わらない。


・今週のネギま!
超が帰ってしまうとは予想外だった。
先週の終わり方からして残る方向で綺麗にまとまったと思ったのだが。
まあ、これはこれで後腐れなく終われたのではないかと。
これで超がクラスメイト初のリタイアと言うことか。
来週とか普通に戻ってきてたりして・・・
今回のリタイアで超はピンチの時に現れるフラグが立ちましたな。
今回のネギパ!Vol.6発売記念携帯サイト用パスワードも簡単に予想できてしまった。
本買わなくてもネギま!好きなら誰でもわかるんじゃないか。


・今日のアニメ

第一印象はあまり好みではないかも・・・
これからどうなっていくのかしばらく様子見です。


感想は書かないけど他には

BSでやってて何となく見始めてた。

見たいと思ててCSで1話から放送始まったので視聴。