静けさ

今週はいつもに比べ穏やかというか順調というか・・・
これから起こるであろう嵐の前触れなのか。
1月末から波乱が待ち受ける?


・今日のアニメ

今回は適度な緊張とドタバタでおもしろかった。
なるほど生徒会の課題をこなして成長していく物語なのか。
げんしけん見て初めて次回予告が理解できたw

前半まではどうやってあの水銀灯ができあがるか想像できなかったけど、
真紅が原因だったのか・・・
少しのすれ違いで今に至るかなしい因縁。
ローゼンはいったい何を思ってるのだろうか。
今回の特別編で真紅の人気はさらにさg(ry

前回からの引きは関係なく普通に始まるとは・・・
なんか何事もなく舞ルートが終わった。
あゆは不思議存在なのに世間に関わりすぎな気が。
舞ルートが終わったと思ったらするっと栞ルートか。
栞は本当に病気なのでしょうか?
いきなり栞ルートも佳境とは
祐一はどれだけ濃い人生を送るんだ。
それにしても雪のシーンとかまじヤバい。