寒気が・・・

風邪がついに押さえきれなくなったかも・・・
今日は午後から若干寒気とふらつきが。
土日は寝て過ごすことになるかも(´・ω・`)


逆裁4
逆転裁判4の発売日と限定版の内容が発表になった模様。
4月12日発売で限定版には逆転裁判辞典と動画DVDが、
先着特典にヘッドフォンが着くみたい。
3の時は限定版にするか悩んで結局売り切れで買えなかったので、
今回は早めに限定版を押さえとこう。
Amazonではまだ受付始まってないようだな。
『逆転裁判4』が2007年4月12日発売決定! 先着購入特典と豪華限定版も - ファミ通.com


・FF20周年
2007年でFINALFANTASYが20周年だそうです。
それを記念してFFIFFIIPSPでリニューアル。
PS版の要素とGBAの要素を合わせた完全版仕様とか。
GBA版も持ってるし買うかはもうしばらく考えます。
20周年と言うことだからこれ以外にもまだまだありそうだな。
シリーズ生誕20周年記念して、原点が蘇える! 『ファイナルファンタジー・アニバーサリーエディション(仮題)』 - ファミ通.com
シリーズ第2作もPSPで美しくなって復活!! 『ファイナルファンタジーII・アニバーサリーエディション(仮題)』 - ファミ通.com


・今日のアニメ

このアニメ無駄が多すぎるんだ。
締めるところはちゃんと締まるのに・・・
9割が内容がないよ〜・・・0点