買い物運

今日のお買い物

今日はいつも通り休養。
風邪も悪化しなかったのでのんびりと過ごす。


自分は買い物運がないな〜と改めて実感。
買いたい物が売り切れてたり置いてなかったり、
何件店を回ってもなかったり・・・そんな経験がよくある。
今日も世界樹の迷宮を買いに出るも置いてなかったり。
運と言うよりただ単に手を打つのが遅いだけか?
PS3Wiiのとき見たいに気合いを入れなければだめなのかなぁ。
なので、最近は必ず欲しいものや探すのがめんどくさい物はAmazonで買ってます。
便利な世の中だ。


・特別定価
ネギま!の単行本買ったら値上がりしてた。
原油高で印刷コストが上がってるとは聞くが・・・
あとマガジンも250円に値上がりするかも
ここ数週間特別定価250円が続いてるし、
240円になったときも特別定価で240円にして気がつくと特別がはずれているという姑息さ。
雑誌の特別定価には要注意です。
というかマガジン関係他の週刊誌系より高いよな。


・今日のお買い物

超との直接対決が見物の17巻です。
今回は限定版はないけど初回特典にパクティオーシールが着いてます。
劣化してのりが溶けないか心配だ・・・
これで長かった学園祭編も次巻で終了・・・のはず。

今回はこのか特集。
画伯の次回予告は凡人には理解できませんw


・今日のアニメ

いろんな思惑が交錯するそんな回。
偽城は一度は通る道だな。
〜第28話
グレーテル見かけによらず怪力。
でも剣を振り回すと言うより剣に振り回されてるよ。
何かいろいろつっこみどころのある話でした。

今回はちゃんとげんしけんのOPだったw
何も考えなくて見れるのでおもしろいな。

今更ながら見始めてみる。
いままで避けてきた種類の世界観だけど、
キャラがわかってくるにつれておもしろくなってきた。