物欲の月末

今月もDVDやゲームの発売ラッシュがやってきた。
何でもかんでも月末に発売しすぎ(;´Д`)
事態も動き出したことだしそろそろ節制せねば・・・


・今日のAmazon予約情報
と、上で書いておきながらついつい買ってしまうのがAmazonの恐ろしいところ(・∀・)

東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)

東方三月精―Eastern and Little Nature Deity (Kadokawa Game Collection)

マンガ版の東方がついに単行本になって登場。
ZUN氏書き下ろし小説と音楽CDが着く模様。



・今日のアニメ

終始意味もなくドタバタした感じ。
姉のキャラクターがよくわからないままで今回の話はちとつらい。

BSで放送開始。
「ね〜こねこ」そう言いたくなるのはなぜだろうw
ストーリーは平凡だけど出来は良いんじゃないかと思います。
キャラデザもアニメに合ってるので安心して見れます。

流石に栞編のクライマックス前は重いな・・・
しかもTV版は真琴エンドから1週間前後だと思われるから、
大切な人を失うという経験を短期間に2度もとは。
だがしかし、栞が病人らしくないのがなぁ・・・
どう見ても一週間後に死ぬ人間には見えないのですが。
でも今回の栞のかわいらしさは半端じゃない(*゚ー゚)