雪降らないな

今日は3時ぐらいから雨でした。
夕方には止んで晴れ間がでたのでたいしたことはなかったけど。
今シーズンは雪が全然降らないなぁ。
今日の雨が低気圧なら明日あたりから冬型になりそうだがどうだろう・・・


・バージョンアップ

2月を前にバージョンアップしました。
部屋のカレンダーに2月が追加されて、コスプレコマンドが使用可能に。
コスプレはPlayStationStoreで購入出来ます。
コスプレは現在アフロ、ひよこ、鬼の3種類でミニゲーム付き。
2月の追加アイテムも登録されてます。

本日Wiiニュースチャンネルが実装されました。
これで当初のコンテンツがすべて実装完了。
ニュースの拡大縮小で文字が躍るように動いたり、
地球儀でどこのニュースかわかるのはおもしろい試みかも。
しかし、ニュース見るだけならやはり普通にネットで見た方が快適・・・
Wiiは売れてるようだけど結局PS3同様発売日以降にめぼしいソフトが出ていない。
ハードは今は勢いだけで売れてる感じか。
来月はファイヤーエンブレムが出るからまた盛り上がるのかな?


・今日のアニメ
今日はちょっと頑張った。

なぜいきなりネカネが。
しかも何か安っぽいキャラに。
いったいどこに行くのだろう・・・

今回は普通にストレスなく見れた。
というか普通に楽しめました。
校歌は毎回歌うのだろうか?

グレーテルは手強いなぁ。
いろいろな意味でw