アイマス始めました

今日のお買い物

今日は昼前に目が覚めたので録画消化したりしてだらだらと昼過ぎまで過ごす。
午後はいつも通り買い出し。
帰るとAmazonから荷物が届いてたので一通り確認してアイマスへ〜
あと、久しぶりのトリビアも布団が吹っ飛ぶおもしろさw


・今日のゲーム

ゲーセンには全く行かないので今日が初アイマスです。
とりあえず初プレイはゲームに慣れることからと言うことで春香を選んでプレイ開始。
まだどうして行けばいいかよくわからないけど
今のところ順調なんじゃないだろうか・・・・
明日も引き続き頑張ります。

時間を見つけてはいたストを進めてるのだが・・・
1位に慣れないいつも2位止まり・・・
今日も最後の最後に差しきられた(´・ω・`)


・今日のお買い物

ハルヒキャラクターCD第6・7弾。
それぞれ特徴のある曲に仕上がってます。
特にハレ晴れは曲のアレンジ自体も変わってます。
キョンの妹も喜緑江どちらも(・∀・)イイ!!
喜緑江Verは内容はダークなのにものすごく癒されます。
そして第8・9弾も2月末に。
ついに男性陣まで出るのか・・・

買うか買わないか迷って結局購入。
また出費が・・・
Amazonには2〜5まで登録されてます。

アナザーコードを制作したところが作成したDSで遊ぶ推理ゲームです。
アナザーコードは結構おもしろかったので今回も期待です。

限定版買うほど作品を知らないので普通に通常版で。


・今日のアニメ

やっぱりシャーリーへの対処はルルにしては安易だよな。
あまりに周りへの影響が大きすぎる。
マオへの行動も大胆すぎる気も。
果たしてマオ編は必要だったのか・・・微妙だ。

CSで再放送しているのを視聴開始。