今日も

今日のお買い物

変わらず消化の日々。
息抜きなんだか作業なんだか・・・
たまには何も何も考えない休日があっても良いのかも。


・今日のゲーム

まだ1週目プレイ中。
残り20週。
Dランクまでは楽に行けるがたがこれからがつらいのか・・・
このゲームはやることが限られてるからキャラに愛着持たないとはまれないのかも・・・

ソーヘン地下宮殿クリアまで。
特に苦労することもなくクリア。
ようやくアルケイディスに到着です。

今日はうまく増資できて何とか1位をとれた。
このゲーム戦略も必要だけどやっぱり最後は運次第。


・今日のお買い物

今回はハピマテのように分割発売じゃなく一度にBOX発売。
1位運動阻止のためだろうか・・・
わざわざマキシで10枚にしなくても・・・かさばるじゃないかヽ(`Д´)ノ。
でもネギま!の伝統はやはりマキシか!?
なんだかんだいってもハピマテ同様キャラ別の1000%はおもしろい。


・今日のアニメ

今回も恨みを地獄に流すだけ。
二籠はこのまま終わるのだろうか。

まだ様子見の域を出ない。
ひょっとして三国志知らないとおもしろさ半減?

やっぱ1クール目のOPとEDは(・∀・)イイ!!
幼少期のスザクはルルに負けず劣らず気が強かったw