のらない

どうも今日は文章が出てこない・・・
今日は2時半には寝れるかな。


・ビスタ
今日はWindowsVista発売日。
一体どれだけ売れたのだろうか?
特にVistaに乗り換えるメリットもないので当分はXPで良いかな。
VistaはXPの2倍売れるとか自信無ってるようで。
ということは次バージョンが出るのは10年後かな。
PC買い換えたときか必要が出たときに乗り換えよう。
Windows Vista発売ITmedia


・アップデート
PSPのソフトウェアバージョンが3.10にバージョンアップ。
今回の目玉は全国のPLAYSTATION TVでのPlayStation Spotが利用になったことか。
これでPS3PSPの宣伝効果がアップすると言うわけか。
どうせなら自宅のPS3でも利用できれば良いのに・・・
販促兼ねてるからそれは無理か。
そもそもうちのは無線LAN機能なかった(・∀・)
PSP®システムソフトウェア バージョン 3.10 アップデートについて
PlayStation Spotサービス拡大! PLAYSTATION TVでも利用可能に - ファミ通.com


・今日のアニメ

今回はやりきれない話だ・・・
骨女の過去とも重なって地獄送りにも力が入ってた。

何でもない情報を利用して目的を果たす・・・鮮やかだ。
有名すぎると今更感想を書くのは難しいよ(;´Д`)