いよいよ

1月も終わり。
意外に長かった気がする。
さていろいろ周りがめんどくさいことになりそうだが、
どうなる事やら。
Amazonからいろいろ届いたがそれはまた今度。


・今週のネギま!
なんだかものすごく久しぶりなシーンが。
やっと本当に日常が帰ってきたんだなぁ(´-ω-`)
超は本当にいなくなったな。
まあピンチの時に助けに来るから問題ないか。
今週は長らく没を食らってなかなか日の目を見なかった不遇キャラ美空の話。
美空のマスターがココネだったとは、
一体どういう関係なんだ?
美空の態度とか取引とか言ってるあたりシスターやってる事にも何か事情がありそう。
あと、ネギを見る各キャラの表情が特徴でてておもしろいな。
でも肝心のネギは相変わらず一人で意気込んでるようす。
居眠りエヴァがいいよ(*゚ー゚)


マガジンの値段が来週も特別定価250円だ。
これはもう値上がり確定だな・・・


・今日のアニメ

4〜5話あたりが水着回というのはいつから始まったのだろうか・・・・
予想を裏切らず先生はついてきたw
お色気ばかりになりがちな水着回も戦闘を入れてバランスがよかったと思います。


うは4時になる・・・・
明日がまたつらい(´・ω・`)