そろそろ本腰を入れないと

GWもあっという間に終わったしそろそろ消化に本腰を入れないとやばいな。
今週はアニメの消化率も悪いし・・・
ノートンも期限切れしたからOSの再インストもやらないと。


・360春のアップデート
最近全く起動していなかった360をアップデート。
大きな変更点はマーケットプレイスの独立かな。
これからソフトも増えてきそうなので360にも期待。
PS3PlayStationStoreも360のマーケットプレイスのように使いやすくなればいいのに・・・


・flOw
PS3で「flOw」の配信が始まったので買ってみた。
内容はすごく単純でコントローラを傾けて微生物みたいなのを操作していく。
ミジンコみたいなのを食べて成長して、赤いの食べれば下の階層に、
青いのを食べれば上の階層に戻る。
何階層か潜ると自機を変えてまた潜る。
それを繰り返すとスタッフロールにたどり着いてまたはじめから。
単純な内容だけど没頭してしまう。
http://www.flow-games.jp/(公式)


・今日のアニメ

野乃の頑固さは筋金入りだな。
すれ違って地固まる。