頑張ってみた

今日のお買い物

今日はアニメの消化を頑張ってみた。
ゲームする時間がねぇぞ。


久々のトリビアで期待していたのだが・・・
もうネタ切れか。
ナレータも変わってて違和感あったし。
もう次はないかも。


・今日のお買い物

一度は挫折したこのゲーム。
今度こそはクリアしないと。
だがその前にいつ始めるかが問題だ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ちょっとプレイした感じは、手書き調のムービーの出来がすばらしい。
やはりスクエニのムービー技術はすごいよな。


・今日のアニメ

早苗の境遇があまりに不憫だ。

人間も妖怪もやることは変わらないな。

今回は良い展開。
強敵の出現とシュウの能力開花。
いつもこんな感じならおもしろいのに。

どうもストーリー上の最終話から順番に放映されてるとか・・・
そりゃ話が見えないわけだ。
と言うことは全話放送後に逆から見直せば理解できると。
そして全26話・・・長い。
今回の話は馬鹿過ぎだ良い意味でw

回想回だと思いきや後半の怒濤の展開。
スピード感溢れるアクションがたまらない。
倍速再生してたからさらにカオスだったw
ロシウは視聴者視点のつっこみ役ということでいいのか?

  • DTB〜第6話

炒飯うまそうだな。
まだまだ契約者についての謎は多そう。
そもそも黒とその周辺のこと自体謎だらけ。