やっぱりゲームは・・・

ニコニコ見てたらカービィやりたくなったのでカービィのエアライド始めたら4時間近くやってしまった。
ゲームやるとあっという間に時間を消費してしまう。
だからゲーム始めにくいんだよなぁ。
でもやっぱりカービィはおもしろい。
SFCのスーパーDX早くVCで配信してくれないものか。
あとWiiでの新作も期待。


・今日のアニメ

やっとCSで放送開始されたので視聴開始。
好きな要素と嫌いな要素半々と言ったところか。
これからの展開に期待。

  • ハヤテノごとく!〜第3話

やはりメイドは最強じゃないとな。
この3話回想だったのかw
しかも結局決着ついてないし。

千秋は庶民の敵だw
よく考えたら誰が卒業したのかわからねぇw
相変わらずキャラ覚え悪すぎ(´・ω・`)

熊の生息数がやけに多い島だな。
あやねはやられに出てきただけかw
短期間で動物語をマスターしてしまうとは何という適応力。