買っちゃたZE

MacBook

昨日どうしようか悩んでおきながら結局新型MacBook買っちゃったw
この段階で6月にMacBookの新製品は出ないだろうとことに賭けました。
出るとしてもおそらくMacBookProのはず。
次を待ってたらいつになるかわからないのでこのタイミングに決めました。
あぁ、これで家に帰ってもMacを見ることになるのか・・・
Proのアルミボディーでないだけ傷は浅いか。
早速BootCamp入れてWindows入れてみたは良いもののMacDriver入れたら起動できなくなった・・・
ハード構成変わってドライバが対応してないのか?
新バージョンのBootCamp出るまで待つか。
と言うわけで開発環境のセットアップはまた後日。


・今日のアニメ

シルビィ過激だw
サポートメカのビジュアルと効果音のギャップありすぎ。
防衛結界成功したと思ったのに何というオチw

のだめ暴れすぎw
千秋は捻くれるべくして捻くれたって感じだな。
良いところで終わった(´・ω・`)