地震?雷?

なんだか、ラジオでもまわりでも地震と雷がひどかったと言う話題を耳にしたのだが、
全く以て気づかなかったw
何という熟睡。


昨日買ったMacは相変わらずセットアップを繰り返して試行錯誤中。
HDD120Gって意外と少ないぞ。
BootCampはパーティションが切れなくなるので諦めました。


・Big
Yahoo!とかでシステム障害で目には付いていたが特に気にとめてなかったのだが、
知らないうちにすごいことになってたんだな。
6億が宝くじより高い確率で当たると言われたら誰だって買うわな。
このおかげでtotoにも明るい兆しが見えたのではないか?
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/52339(iZa)


・今週のネギま!
今週はそれぞれの夏休み編。
さよは意外に器用なのか60年の賜なのかw
倹約家は映画じゃなくレンタルですませば良いんじゃないか。
夕映とのどかはもう固有始動キーなのか成長著しいな。
ハルナの黒のどかは夕映以上にカモをすら騙すほどのクオリティなのか。
茶々丸はこれからずっとニューボディなのだろうかそしてロリボディの出番はあるのかw
小太郎の交友の広さも意外なところだが、
不運と思われがちの夏美も実はおいしいキャラ?
これは恋心というより姉心の方が強い気もするな。
亜子はやっぱりいじられキャラ
ザジが語られる日は来るのだろうか?
減ページなければラストの花火のシーンが見れたかもしれないのか・・・
単行本で追加希望。
どのキャラも成熟してきて見ていて楽しい回でした。
来週は休載だけど久々の全プレが楽しみ。


恒例のネギパ!Vol.10のパス予想は見事にハズレ・・・
やっぱり7文字は長すぎたか・・・
まあそれでも何個か考えたら当たったんだがw
結局正解はひねりもなくストレートなものでした。
次の予想はVol.10を買ってから。


・今日のアニメ

切ると言いつつ毎週見てたりする。
でもやっぱり演出が肌に合わないので感想は気が向いたら程度で。
リザが登場して幾分見やすくなった感じです。