5月終了

メタルスライムが現れた!

風邪のGWで最悪な状態で始まった5月も終了。
なんだか何も出来ていないのにあっという間に終わった(´・ω・`)
6月は充実させて行きたいところ。


メタルスライムが現れた!
Amazonで一目惚れして買ったドラゴンクエストメタリックモンスターズギャラリーシリーズのメタル系三種です。
これが期待以上の出来で大満足。
惚れ惚れする銀色のボディーの質感と持つとずっしりくる重量感は最高。
特にメタルキングのずっしり感と王冠はたまりません。
これで経験値入手出来たら最高なのだがw
ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルスライム (旧品番)
ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー はぐれメタル (旧品番)
ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリー メタルキング (旧品番)


PSPアップデート
PSPのシステムソフトウェアが3.50にバージョンアップ。
主な変更点はPS3のインターネット経由のネットワークプレイに対応。
外出先でも自宅のPS3にアクセス出来るようになったのだが、
PS3の消費電力をどうにかしないときついと思う。
PSP®システムソフトウェア バージョン 3.50 アップデートについて(公式)
PSPのシステムソフトがVer.3.50にアップデート ネット経由のリモートプレイが可能に - ファミ通.com


・今日のアニメ

素直に熱いな。
だけどこれからの展開を思うとどことなくシリアスな展開。

ヒロは運が良いのか悪いのか・・・