どうするか

今日のお買い物

いろいろ考えないといけないこともあるが、
なかなか良い考えにたどり着かず。
どうしたものか・・・


・今日のお買い物

このあたりってまだ魔法世界じゃなかったんだな。

お気に入りのレディーGOがついにアニメに。
怖い由乃がやっと見れますw

このシリーズももう6枚目か。


・今日のアニメ
今日は溜まったものを一気に視聴。でもまだ半分・・・・

宿敵という割に1週で片が付くとは。
〜第8話
なんて地獄少女

〜第8話
敵側も力に溺れるような馬鹿ではないと言うことか。
シュウはいつの間にかブルードラゴン使いこなせるようになってるし。

〜第4話
主人公が蔑ろにされる展開はあまり好きではないな・・・
平穏なシーンは好みなんだけど。
よく今までバレずに生活できていたなと思う今日この頃。
あ、バレたらバラされてたのかw

桃花相変わらず食べ過ぎw

ちかげは思ったより普通なんだな。

  • TDB〜第9話

いつものTDBに戻ったとたんグロいな・・・