特になし

今日はとくに書くようなことはないな・・・


・今日のアニメ

何か最後は超人バトルだな。
考士は最後まで力を発揮しなかったのが残念。

人は簡単には変われないものだけど、
ここまで頑張ってきた麦には乗り越えていって貰いたい。
最後の方の麦の台詞のぎこちなさは演技でいいの?

〜第6話
また変なキャラが増えたw
小ネタを絡めたべたべたな展開だけどそこがまたおもしろい。

〜第9話
8話は圧巻としか言いようがない。
今まで無茶苦茶やって平気だったのにあんなにあっさりカミナがやられるとは思わなかった。
でも、最後まで芯が通ってそして熱かった。
シモンが荒れるのも無理はないが早く復活して貰いたいところ。
ニアはそうだろうとは思っていたがやっぱりラスボスの身内。
しかしこんなに早く素性がわかるとは思わなかった。
どうなるんだろう?