1つずつ

今日は目覚めか頭痛で最悪。
首まわりのこりからの頭痛ぽい・・・
仕事が減って大分余裕が出てきたので、
いろいろ後回しにしていたものがやっと処理でき始めた感じ。
手を付けられるものから頑張っていこう。


・今日のアニメ

CSで放送が始まったので視聴開始。
と言いつつ2週溜めてしまったw
開始前はいろいろ言われていましたが、
普通におもしろいじゃないか。
まあ、オリジナルのアイマスもまだよく知らないからな。
なんというか舞姫+サクラ大戦+エヴァを割ったような感じの内容をアイマスキャラで演じてる?
声優陣はほぼ舞姫プロジェクトだな。

知らないキャラが出てきてフェードアウトしていった・・・・
ユーリカはここで捕まったのかw

こっぺぱんが脳内再生されて内容に集中できなかったw
今回はラッキーチャンネル含めちょっといまいちだったかも。