今日こそは

夜明け前に寝れるかもw
4時過ぎにはもう明るくなるから油断するとあっという間に夜明けだからな。


Macいろいろ
今年のWWDCは今のところインパクトのある発表はなかったな。
Macはどんどんグラフィカルなってるな。
Vistaみたいに重くならなければいいが。
機能が増えるのはいいんだが、下位バージョンの事も考えて欲しい・・・
10.2対応にどれだけ泣かされたことか・・・
新OSではグラフィック機能が簡単に使えますよ→10.2では使えないけどね→(´Д⊂グスン
Core Animationとかおもしろそうなんだけどなぁ、一般に広がるのは2世代先かな。
WindowsSafariはどうなんだ?
Macユーザーでさえ100%の使用率でないのにそれほど需要があるとは思えない。
IE使ってる人が乗り換えるとは思えないし、FireFoxほどカスタマイズも出来ないし、
そもそも打倒IEWindowsブラウザ競争に今からの参入は厳しいかと。
iTuneと抱き合わせて新規ユーザー獲得しかないな。
iTuneと抱き合わせ本当にやりそうでいやだw
WWDCの目玉はWindows版SafariとLeopardの新機能(ITmedia)


・今日のアニメ

CS新番組1本目。
雰囲気はマドラックスだな。
でもマドラックスよりは内容が理解できそう。
相変わらずヒロインは不思議少女ですが。

〜第2話
CS新番組2本目。
本格ロボットものは大抵戦争ものだから好きではないのだが、
最近どうも食わず嫌いじゃないかと思い始めたので挑戦。
やはり普通に楽しめる。
主人公が予想外にさっぱりしてる?

着実に追いつめてる感じが(・∀・)イイ!!
ついに来週復活か・・・

見てるというかただ流れてるだけなので内容はさっぱりなのだがw
何というかけよりな臭がしてならない。
本編もEDと同じ作画なら神なのに。