梅雨入り?

キューカンパー

ようやく梅雨入りを始めたようだな。
今年はつゆが短いのかずれ込むのかどちらにせよまともな梅雨じゃないな。


・お値段以上?
マガジン買いに行ったらペプシキューカンパー(キュウリ味)売ってたので買ってみた。
今日発売だったのか。
しかしなぜキュウリなんだw
東方新キャラにとりのオフィシャルドリンクにぴったりじゃないかw
マジで狙っていたかのようなタイミングだな。
で、肝心の味の方は・・・
メロン味のかき氷シロップ原液をソーダ水で割ると同じ味になると思うよ。
メロンソーダじゃなくキュウリにしたのは話題性を狙っての事なのか?



・今週のネギま!
ようやく現実の夏に海の話か。
今までは南国リゾートとかあの手この手で夏イベントやってたからな。
いいんちょのイギリス行きはほぼ確定か。
アーニャはしばらくレギュラー決定か?
さらにネギを取り巻く環境がどろどろにw


・今日のアニメ

いちいち目立つ生徒会長だなw
野乃が今までで一番素直だw
あ〜最終回としては残念だ。
派手に演出すればいい手ものじゃないだろw
結局大きく変わった麦を見ることは出来なかった。

キャラクターがかみちゅぽいと思ったらキャラデザがかみちゅの人か。
世界設定が丁寧に説明されて物語に入りやすい。
こう熱くなってくるのはなんだろう。

〜第11話
最近タイトルに勢いがないw
ニアをただの世間知らず天然娘だと侮ってた。
ニアにここまでのポテンシャルがあろうとは・・・
もう展開がヤバイ。
熱くなるというか秀逸。
そしてシモン復活。
これからの活躍に期待!

ちなみの日頃の鬱憤晴らしw
今回は生徒会コンビ災難続きだな。

いいアニメが多いと感想に困るw
同じ事しか書けない語彙のなさに泣ける。
今週ののだめもよかったということで。