梅雨雨

今日のお買い物

やっと梅雨らしい雨になったな。
やっぱり季節になった天候だと落ち着くな。


・今日のお買い物

X箱○期待の新作が発売。
とりあえず、OP?までプレイしてみた。
もう映像が綺麗。
BGMが(・∀・)イイ!!
戦闘もまだストレスなくこなせるので楽しい。
しばらくは優先的に攻略していくか。


  • ワンピース

メリー号との別れ話はマジで涙でた(´Д⊂

〜第4話
こよりはいい子。
番線見るとこれからの展開が全く見えない。

理不尽な展開がなければ

物語全体では謎だらけでよくわからないけど、
1話単位で見るとちゃん取り替えできる内容なのでついて行けそう。

今回は珍しくしっとりとした話だったな。

今回はストーリーも演出もまとまっていてよかったのではないだろうか。
ただ、ちょっとグロかった・・・

この手の話では避けては通れない道だな。
次は真がどう懐柔されるか。