バル酢

名作はいつ見ても名作。
ラピュタはもう20年にもなるのか・・・
ラピュタには名言、名シーン、名BGMが多いのでいつ見てもおもしろい。


・AC6トレーラー
エースコンバット6の日本語字幕トレーラーが公開開始されてます。
やっぱりACは熱い。
今から発売日が待ち遠しい。
ACE COMBAT 6@‰ð•ú‚ւ̐í‰Î(公式)


・今日のアップデート
PS3のシステムソフトウェアが1.81にアップデート。
今回はバグ修正だけみたい。
プレイステーション3のシステムソフトウェアがVer.1.81にアップデート / ファミ通.com


・今日のトラスティベル
本腰で攻略開始するはずが1時間程度しか出来ず・・・
天鏡花の森イベントクリアしたところまで。
体験版のBossをポルカショパンだけで挑まないといけないのにはちょっと焦った。
ちゃんとバランス調整してあってよかったw
もう、いちいち綺麗すぎるよこのゲームw


・今日のアニメ

妖怪が人間界になじみすぎ。
というか、存在をアピールしまくって大丈夫なのかw

RPGの王道的展開だな。