本気でクーラーが欲しい

最近のお買い物その1

でもこれ以上電気代を増やすわけにはいかないので我慢(´・ω・`)
車のクーラーも全然効かないし、
会社が一番涼しいという現実。


・最近のトラスティベル
7章をプレイ中。
シロフォンまで攻略。
なんかワルツがあっけなく退場して拍子抜け。
最近のPTはジルバ、ファルセット、ビオラの三角関係PTw
このゲームの戦闘バランスはよくできてると思う。
結構Lv上げてると思っても1ターン撃破出来なかったりするし。
それでいてさほど苦戦もしない。


・最近のお買い物その1

ナナリーが主役と言うことで買ってみた。
これは完全にアナザーストーリーだな・・・
TV版の設定が好きなだけに戸惑いが大きいです。
ギアス能力者がたくさん出てきてどうなるのかは気になるところ。

何ともこれからなところで終了とは・・・
またどこかで連載再開してもらいたい。


・今日のアニメ

ぬりかべ一家強ぇ〜w
今回もねこ娘また(・∀・)イイ!!

ドラグノフは敵ながらかっこいいな。
でもあっさり退場か・・・