半年の終わり

最近のお買い物その2

今年ももう半分終了か・・・
早いような短いような。
残りも有意義に過ごせるようがんばるか。


・最近のお買い物その2

あってもなくても良いような魔法世界編突入。

新作ゼルダ早くやりたいけどまだ手つかず(´・ω・`) 

空の軌跡だけで3つも続くとは思わなかった。
まずは1から・・・アイテム取り逃して1章分やり直しする羽目になって放置中;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


・今日のアニメ

サッチーの命名者がヤサコ父だったとはw
知らないうちに至る所で恋の進展が。
イサコは渋っていた割に気合い入れて祭りにくるあたりかわいげがあるw

  • DTB〜第13話

今回は銀だな。
探偵コンビはやはりDTBの世界観を壊してくれるw
キコは視聴者の味方w