文月

最近のお買い物その3

7月突入ですよ。
もう夏ですよ。
でも今から梅雨っぽくなりそう。


今日もニコニコ三昧。
ニコニコ見ていると時間があっという間にたって困る。
でも最近のランキングは如何なものか・・・
まあ隠れた名作を見つけるのもまた楽しいのだが。


・最近のお買い物その3

ネギまほの総集編2枚目。
ラジオもこれがラストか・・・
SP2がまだあるけど。

ネギま!?の新たなドラマCDの1枚目。
正直!?の設定は好きじゃないのであまり期待しない。

コードギアスCDも3枚目。
実はまだ1枚も聞いていないのはひみつ。

FateキャラクタCDも7枚目。
男キャラに突入です。


・今日のトラスティベル
ついにクリアー\(^O^)/
プレイ時間は31時間ほどなので意外と短かった。
自分としてはこのくらいがちょうど良い感じ。
流石360だけあって映像が綺麗だしデザインもすばらしい。
音楽もすばらしく盛り上げてくれる。
特にバトル曲はどれもすばらしい。
ゲームバランスも簡単すぎず難しすぎずよかったと思う。
ただボスはもう少し強くてもよかったかも。
キャラクターも世界設定も魅力的で本当によかった。
ストーリーを除いてはな
何というか折角世界設定とかキャラクターは良いのに、
脚本が台無しにしている感じ。
敵キャラは出てきてすぐ退場するし。
キャラクターに粘りがない。そして語りすぎ。
ラストからEDが特に・・・・なにこの電波。
結局何がどうなったのかよく分からない。
SO3のラストを彷彿させるようだった。
というわけでストーリー以外はおすすめです。