やっと梅雨

ここ2日雨続きでやっと梅雨に入った感じだな。
気温も高くなく過ごしやすい。


・まいいつバージョンアップ
7月になってまいいつがバージョンアップ。
いつもの新アイテム追加に加え、
メニューが増えてRSSとか音楽再生にも対応。
ルーレットが廃止されてポイント制に変更。
まいいつも初期に比べたら結構高機能になったものだ。


・今日のアニメ

茉莉と蒼乃がであってついに物語が動き出すか。
キーワードは不死と転生なのか?
真名はいい奴だなぁ。


何か作風変わってるw
後半は殆ど歌のプロモーションだな。
ルナは実はいい奴なのか。

どうしてロボットも乗って精神論的な話にもって行くんだろうな。
伊織のツンデレぶりはいいな。

今回は演出がいつもと違う感じがした。
それ以上に今週の京アニの暴走しすぎw
もうアニメ店長準レギュラーすかw
EDと次回予告はやりすぎw
どう見てもニコニコターゲットだろ。

大雨でBS受信不能になって途中までしか録画できてねぇorz