フランドールが倒せない

最近のお買い物その4

気がついたらエクストラばかりプレイ。
そしていつも同じスペルで死ぬ。
あきらめずに気合い避けに挑戦するけど、
すぐに弾に当たるよ。
コンティニューさえあれば楽に倒すこと出来るはずだけれど、
何回やっても!何回やっても!
フランドールが倒せないよ!
あの弾幕何回やってもよけれない。
後ろに回って打ち続けてもすぐに弾が迫ってくる。
ボム連打も試してみたけど、
コウモリ相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために、
僕は・・・何を最後までとっておこうw
ボム使ってしまってるしなぁw


ニコニコのエアーマンシリーズが最近マイブームなのでつい書いてしまったw
紅魔郷のエクストラ難易度高すぎ。
歌う気もうpする気もないのであしからず。
そもそもセンスない上に落ちもないw


いい加減収納に本やDVDが入らなくなってきたので整理。
DVDをトールケースから出してディスク収納ケースに入れたら一気にスペースが出来た。
あと、限定版とか初回版とかの箱が邪魔すぎ、フィギュアとかいらないのにどうしたものか。
いらなくても特典付きを買ってしまうのが人間の性。


・最近のお買い物その4

フィギュアはいらないので通常版。

マリみて最新刊。
短編集だが本数があるので結構な量です。
表紙、人物紹介から写真部中心ぽいので期待。
三巻前から未読状態なのはひみつ。


・今日のアニメ

半分総集編で新展開に向けた準備運動といったところか。