ない

今日のお買い物

片付けもだいたい終わったから次は再始動に向けた生活改善を行わないと、
これを4時に書いている時点でもうダメな気もするが・・・
後は運動不足解消。


・今週のネギま!
やっぱりテンポあるどたばたコメディは赤松作品の醍醐味。
何も考えなくても純粋に楽しめるし、
深く読むと伏線があったりとまた別の味わいがある。
今回のでアーニャ仮契約フラグ成立か?
木乃香の手際が良いというか計算高いというか、
のほほんとしているようで実はとんでもない策士かw


・今日のお買い物

名雪編突入の7巻目。
同時にあゆ攻略も行っているから名雪が不憫でならない。
いよいよKanonも次で終わりか。

ネギま!声優の実質ラストイベントのDVD。


・今日のアニメ

人間側の勢力がどんどん大きくなってるな。
四天王も意外にあっけなく全員退場か。
残るは公務王ヴィラルとの決戦だな。

なんか見ていていらっとしたw

共鳴感応システムは使い方誤ると自滅しそう。
相変わらず慎吾はマイペースというか緊張感ないというか・・・

変身キャラがどう見ても変身前と同じでも正体がばれないのはお約束w

見ていてハラハラする。
でも面白い。
でも音楽についてはさっぱりだからすごいのかどうかは分からないw