見慣れないアイコン→

何か見慣れないアイコンが設置されていたので押してみたら星がついてしまった。
どうもはてなの新サービスはてなスターらしい。
よくある気軽に出来る評価システムといったところか。
で、どうやって消すんだこの星・・・
自分で自分の日記評価してどうするんだよ(;´Д`)


イチローすごいな、また歴史を作ったよ。
努力して来た結果なんだろうけど、
絶対神懸かり的ななにかに恵まれてる。
というか走塁早すぎw


Wii
E3での任天堂のビジネスブリーフィングがライブ配信されていたので見てみた。
ずっと英語だったので殆ど分からなかったがw
気になった項目をいくつか紹介。
でも英語はさっぱりなので間違ってるかもw

Wiiマリオカートが発表。
マシンの感じはDS版ぽかった。
操作はハンドルを操作するみたいにWiiリモコンを傾けてそうさするみたい。
リモコンに取り付けるハンドルアクセサリが用意される?

スマブラXは12月に何かあるみたい。
発売なのか新情報なのかは英語なので分からなかったw

今年中に発売?

今年の目玉はWiiFit。
宮本氏自らの紹介。
Wiiバランスボードというボードの上にのってエクササイズするもの。
次のコンセプトは健康とか。
Wiiバランスボードが重心移動を感知してバランス系のゲームや
ヨガ、体重管理、ステップゲーム、ヘディングゲームなどが出来るみたい。
ざっとこんな感じ。
まあ、明日になれば情報サイトに詳しく紹介されるだろうけどね。


XBOX360
デビルメイクライ4がいつの間に360で発売になったんだ?
ますますPS3が窮地に・・・
やはり発売時期1年の差が出始めたか・・・
逆に言うともう1年踏ん張ればPS3にも巻き返しのチャンスはありそう。
そもそも最近PS陣営がおとなしすぎる。
打つ手がないのか、何か隠し球を持ってるのかこのE3に期待。
360に話を戻してエースコンバット6の体験版が配信開始。
早速ダウンロードしたのだが未プレイ(´・ω・`)
明日早速やってみよう。
映像がすごいらしいのでwktk


急遽追加
噂のPSPスリムが正式発表されたっぽい。
ロード時間改善されるのだろうか?


・今週のネギま!
もうね、アーニャの破壊力はすさまじい。
3-Aメンバーとのアドバンテージを感じさせないほどの攻め姿勢。
しかも明日菜と違ってネギと対等な立場にいるから・・・はっ!
幼なじみでツンデレという事じゃないか!そりゃ最強だわw
仮契約バレは意外にすんなりというか綺麗な形でよかった。
エヴァはいじめっ子だがそれが良いw
アーニャは胸ペタをコンプレクスみたいだがまだ心配する年齢じゃないだろw
数年したらどうなってる事やら。
のどかと夕映は仲間だと思ってる場合じゃないぞw
ネギパーティレベルは確実に上がってるようだけど、
この成果を発揮できるイベントがあると思っていていいんだよな。


先週からついにマガジンの値段が250円に確定。
半年近く特別定価250円だったのについに特別がとれた。
合併号の割高値段を特別定価にしてそのまま定価に置き換えるマガジンのやり方に絶望したw


・今日のアニメ

ラスボス?もあっさり1話で撃破か。
でも熱かった。
でもまだ本当の真実は謎に包まれてそう。
1話冒頭に繋がることを考えるとこれからは宇宙規模なのか?
ヴィラルが完全に引き立て役だったな。
これからの立ち回りに期待。

今期1本目がスタート。
1期ではよく分からなかったことが説明されて少し分かったけど、
まだまだ謎だらけだ。
最終回までにこれがすべて明らかになっていくなら相当面白いぞ。
そもそも時系列がよく分からないんだよな・・・
今回の話は1期の最後だよな。
でも生きてる人と死に方が合わない・・・う〜ん。

適当に見ていたら時系列が分からなくなったw
一人に焦点を当てて各話ごとの時系列は連続していないのか?

しばらくは直接戦闘じゃなく共鳴による他国の状況説明が続きそうだな。
他国のパイロットに情が移って実際に戦うとき大丈夫なんだろうか?
真名は元彼を引きずっているのに慎吾は無邪気なものだw

最後だけあってしんみりした展開。
でもゆるゆるw

コードギアスの24・25話の放送日が決定!
うちの地域は珍しく首都圏より早いぞ。
これは今から楽しみだ。
http://www.geass.jp/media_01.html


今日は調子がよかったのでたくさん書いてしまった・・・