Wii痛

ドラゴンクエストソードのおかげで腕が筋肉痛に・・・
絶対変に力入れすぎ何だろうな。


・FFVII10周年
FFVII10周年企画の1つとしてあのポーションが再び販売されるそうです。
でも前のとは少し違うみたい。
77777セット完全限定生産でFFVIIを網羅したアルティマニアもついてくるみたい。
Amazonでも予約開始されていたので確実に手に入れるためにポッチと予約しました。
”ファイナルファンタジーVII ポーション”プロジェクト第1弾商品が2007年9月13日発売 - ファミ通.com

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY POTION



・今週のネギま!
いよいよネギパーティがイギリスに出発。
ネギの装備は飛行機乗れるのかと心配になったが魔法でどうにかするんだろうなw
せっちゃんの私服は初登場か?う〜ん記憶にない。
だがしかし、予想外におしゃれだw
千雨のポジションがいまいち読めないな・・・
明日菜以上に世話焼きなのには違いないがw
魔法無効化すら凌駕してしまうエヴァの実力は計り知れないなw
まあ、エヴァレベルになるとマジックキャンセラー対策なんて分けないか。
茶々丸が元に戻って安心したw
イギリスでどんな出来事が待ち受けてるのか楽しみだw


・今日のアニメ

宣言通りの総集編。
はじめの頃のヴィラルは輝いてたな・・・
次回からは7年後ですか。

キャラデザ変わってるな。
何か違う方向にぶっ壊れてるw
多重世界というのはほぼ間違いないのか。
そして、決定事項と不確定事項が存在すると。

前から気になってたんだが年齢と声が合ってないよね。

全対戦相手分共鳴感応する気なのか。
慎吾と真名は明らかにすれ違っているわけだが、
大丈夫なのか?

どんどん先に行く千秋とつまずくのだめ。
のだめは復活できるのか?
出来ないと話にならないかw